看護師求人サイトを比較するなら「看護師転職サイトランキング.jp」

看護師転職サイトランキング.jpでは、口コミや評判を基にして本当に信頼できる看護師転職支援サイト、看護師の求人情報サイトを比較し、ランキング形式でご紹介。看護師の給料・年収情報や、病院、クリニック、介護施設など業種別の就職情報も多数掲載!

上京ナース

上京ナース

意欲的な若手の方を中心に、地方から大都市圏へ上京して働きたいという看護師の方も多く存在しています。 大都市圏の病院と地方の病院では看護師の数だけではなく患者の数やスピード感も違いますし、違う環境の中でまた違った刺激や経験を得ることができますので、地方で看護師として働いているものの、上京して全く異なる環境で看護師として更に成長していきたいという方にはとてもおすすめの転職スタイルです。 ただし、地方から大都市圏の病院や施設への転職を希望する場合、土地勘がない場所で転職活動をするわけですから、自分自身で情報収集をするのはとても大変です。 上京して転職活動をしたい看護師の方は、ぜひ看護師専門の転職エージェントを活用しましょう。 上京する場合には、特に大都市圏の看護師求人に強く、病院や施設と強いパイプを持っている転職エージェントに相談するのがおすすめです。 特にオススメなのは、下記の3社です。 ナースパワー 看護のお仕事 マイナビ看護師 いずれの転職エージェントも看護師の転職支援業界では大手の会社で、特に東京を初めとした大都市圏の看護師求人には強みを持っています。 実際に、上記の転職エージェントには地方から上京してきて仕事を探している看護師の方も数多く登録しており、転職支援実績もありますので、安心して相談することができます。 そして、上記の中でも一番おすすめなのが「ナースパワー」です。「ナースパワー」を運営しているナース人材センターでは、「都市圏応援ナース」というプログラムを展開しており、全国から2,000名を超える看護師の方々が参加しています。 「都市圏応援ナース」とは、期間限定でナースパワーと提携している病院先へと就業し、ナースパワーが定めた雇用規定で働くことができるという仕組みで、何と月給45万円が確実に保証されているので、とても人気のプログラムとなっています。 短期応援プログラムなので、まずは試しに上京して期間限定でチャレンジしてみたいという方にもおすすめです。興味をお持ちの方は、ぜひ登録して詳しい話を聞いてみてください。 ナースパワー 土地勘のない場所で、一人で転職活動を進めるのは不安という方も多いと思いますので、そんなときはぜひ転職エージェントを活用して色々とフォローをしてもらいながら、慎重に転職活動を進めていきましょう! 「あなたはどのタイプ?」の他のページも見る 第二新卒はじめての転職 新卒入職1年未満で退職 上京ナース 沖縄で私生活エンジョイ ページのトップへ戻る

看護師求人サイトを比較するなら「看護師転職サイトランキング.jp」

広告を非表示にする