看護師求人サイトを比較するなら「看護師転職サイトランキング.jp」

看護師転職サイトランキング.jpでは、口コミや評判を基にして本当に信頼できる看護師転職支援サイト、看護師の求人情報サイトを比較し、ランキング形式でご紹介。看護師の給料・年収情報や、病院、クリニック、介護施設など業種別の就職情報も多数掲載!

フルル

ナースフルが提供する看護師シフト管理アプリ「フルル手帳」が1万ダウンロード突破!

ナースフルが提供する看護師シフト管理アプリ「フルル手帳」が1万ダウンロード突破! はコメントを受け付けていません。 LINEで送る 看護師転職支援大手のリクルートドクターズキャリアが展開する「ナースフル」の看護師シフト管理アプリ「フルル手帳」が1万ダウンロードを突破したとのことです。 Sankei Biz:看護師のシフト管理アプリ『ナースフル』の「フルル手帳」が1万ダウンロード突破! フルル手帳は、煩雑で面倒な看護師のシフト管理が直感的な操作で簡単にできるアプリで、現役看護師の意見を基に開発されています。主な機能としては下記が挙げられます。ただシフト管理をできるだけではなく、「使う楽しさ」が追求されている点が嬉しいですね。 「シフト」をスタンプ感覚でらくらく入力。1ヵ月分も数分で入力できる きせかえ機能で自分の好みの画面にカスタマイズ可能 月、週、リストの3つのビューが選択可能で、週始まりを日か月かも選択可能 月カレンダーの画像化、選択した日をテキストにしてLINE送信するのも簡単 既に看護師のシフト管理アプリはいくつか存在していますが、1万ダウンロードはすごいですね。2月9日にはAndroid版もリリースされたとのことですので、Androidユーザーの方はさっそくダウンロードしてみてはいかがでしょうか? fululu ナースフルはリクルートドクターズキャリアという転職支援業界では国内ダントツ最大手のリクルートグループが運営する看護師転職支援サービスです。リクルートグループならではの転職支援ノウハウを活かした手厚いサポートと豊富な求人数には定評があり、ナースフルは非常に満足度高い看護師転職サイトとしても有名です。 転職支援以外にもこうしたシフト管理アプリなど働く看護師をトータルでサポートしようとしてくれる姿勢が嬉しいですね。シフト管理アプリはもちろん、仕事やキャリアに悩みがあれば、ナースフル自体の転職相談サービスを利用してみるのもおすすめです。

看護師求人サイトを比較するなら「看護師転職サイトランキング.jp」