看護師求人サイトを比較するなら「看護師転職サイトランキング.jp」

看護師転職サイトランキング.jpでは、口コミや評判を基にして本当に信頼できる看護師転職支援サイト、看護師の求人情報サイトを比較し、ランキング形式でご紹介。看護師の給料・年収情報や、病院、クリニック、介護施設など業種別の就職情報も多数掲載!

顧客満足度調査

ナース人材バンク、2013年8月度の顧客満足度を公表

ナース人材バンク、2013年8月度の顧客満足度を公表 はコメントを受け付けていません。 LINEで送る 看護師転職支援会社最大手のナース人材バンクは、自社サイト上で2013年8月度の顧客満足度調査の結果を公表しています。 ナース人材バンクによれば、顧客満足度は下記の通り。 93.8%が「内定先に満足」 98.8%がコンサルタントの対応を高評価 総合満足度は98.1% 内定先、コンサルタントの対応のいずれについても非常に高い評価が得られているようです。サイト上には、実際の利用者の声も掲載されています。 ナース人材バンクのサービスを評価する声としては、下記のような声が挙がっています。 「希望に合うところを沢山紹介して下さったため比較ができ、最終的に2ヶ所から選択出来ました。一人ではこれだけの情報は集められなかったと思います」 「どうしても非常勤しか今は出来ないことを先方に上手く伝えて頂き、希望通りの病院で働けることになりました。本当に感謝しています」 「『かゆいところに手が届く』とはこのことか!というぐらいに迅速・誠実な応対で最後までサポートして頂きました」 「就職先紹介のみだと思っていたら、全てのサポート、特に、面接同行までして頂き、『ここまでしていただけるの?』と感謝の気持ちで一杯です」 面接同行などは比較的どの会社でも実施していますが、紹介できる求人情報量の多さなどはナース人材バンクならではの特徴だと言えそうです。 一方で、サービスに対する改善要望の声も挙がっています。 「面接前の打ち合わせをもっと早くした上で、臨みたい。初めて会ってすぐに面接に臨むのは心配である」 通常、看護師転職支援会社を通じて面接を受ける場合、面接の直前に担当のコンサルタントと待ち合わせて一緒に面接を受けに行くケースが多いのですが、その面接直前のアドバイスをもう少ししっかり時間をとってしてほしい、という要望ですね。 面接に自信がない方や、面接前に病院の情報などについて詳しく知っておきたい方は、事前に担当のアドバイザーにその旨を伝えておけばしっかりと時間をとってもらうことも可能ですので、遠慮せずに相談してみましょう。 ナース人材バンクは看護師転職支援業界において圧倒的なシェアを持つ業界最大手で、キャリアコンサルタントの数も多く、対応スピードにも定評がある会社です。 転職をお考えの看護師の方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。 ナース人材バンク ナース人材バンク転職知恵袋「2013年8月のナース人材バンク利用者満足度」

看護師求人サイトを比較するなら「看護師転職サイトランキング.jp」

広告を非表示にする